パパ活 設定 看護師

看護師のパパ活はどんな設定がいいの?

パパ活

 

看護師のイメージを崩さない設定が必要!

 

最近ではパパ活を行っている方の中に看護師の方もいらっしゃいます。
これは看護師のお給料が安い事やストレスが溜まりやすい事が理由になります。

 

しかしパパ活と言う事を考えた場合、ある程度は設定を作っておく事が重要になります。
例えば多くの男性が看護師に抱いているイメージを崩す事は避けた方が良いとされています。

 

上記のような理由をそのまま言ってしまうと男性にとってはマイナスイメージになりますので、
誤魔化せる範囲内で多少は設定づけておく必要があります。

 

この場合は、家族を理由にする事が無難な選択になるとされています。
例えば弟や妹の進学費用の為であったり、親の介護に必要なお金のためであるなどにした方が印象は良くなります。

 

後で誤魔化す事が出来る範囲で!!

 

また、将来的には海外の子供なども救いたいなどの理由は非常に効果的な設定になります。

 

ただし、あくまでも誤魔化す事が可能な範囲の小さな物にしておく事が重要になります。

 

あまりにも設定を広げ過ぎてしまうと辻褄が合わなくなってしまう事がありますし、
そうなってしまうと大きなトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。

 

なので、自分でキチンと把握できて辻褄を合わせられるようにしておく事が最重要ポイントになるとされています。